女性ウケがいい趣味とは?(Part1)

こんにちわ

 

 

 

今日は

女性ウケがいい趣味について

共有していきます。

 

 

女性ウケがいい趣味ってなんだろう。

どうしたら女性の心を掴めるのか。

って考えたことありませんか?

 

f:id:YUKUN89:20211010210250j:image

 

僕も女性ウケがいい趣味って

なんだろうと昔考えていました。

 

僕はまずファッションについて見直しました

 

女性はファッションに対してかなり

重要視を持っていると思います。

 

沢山のインスタグラマーの人のファッションを

見て僕はファッションセンスを

身につけてきました。

 

「その時変化が」

 

女性からこんな嬉しい言葉が

 

・◯◯君その服かわいい〜!!

・◯◯君ってオシャレだよね!!

 

 

f:id:YUKUN89:20211010211252j:image

 

 

こんな言葉を初めて言われた僕は

とても嬉しく、もっと趣味を見つけようって

思いました!!

 

褒められるってこんなに嬉しくて楽しい

事なんだってその時実感しました!!

 

まずは、

参考の人を見つけてみてください。

見つけることから始めましょう!!

そして、一度試着でもしに行くといいと思います

高級ブランドが全てではありません!!

僕がオススメするブランドは

UNIQLO、GU、H&M です

 

 

趣味を増やして楽しい人生に!!