女性ウケがいい趣味とは?(Part2)

こんにちわ

 

 

 

今日は

女性ウケがいい趣味について

共有していきます。

 

 

女性ウケがいい趣味ってなんだろう。

どうしたら女性の心を掴めるのか。

って考えたことありませんか?

 

f:id:YUKUN89:20211011201417j:image

 

僕も女性ウケがいい趣味って

なんだろうと昔考えていました。

 

 

「ある時」

 

 

僕は外を歩いていたら、

一台の車が横を通りかかりました。

その時僕はかっこいい!!

ただその言葉しか出ませんでした!

 

 

女性も同じくかっこいい車を乗っていたら

かっこいいって思うと思います。

 

車でもいろんなタイプがあるので

それは各自の好きなやつで良いです

僕はSUVでした

 

f:id:YUKUN89:20211011201134j:image

 

「その時変化が」

 

女性からこんな嬉しい言葉が

 

・◯◯君の車かっこいいー!!

・◯◯君ドライブしよ!!

 

こんな言葉を初めて言われた僕は

趣味を見つけてよかった。

人生何か考えて行動するべきだと思いました

 

僕は車を趣味にしましたが

自分の今ある趣味の

良いところをもっと見つけていきましょう

 

皆さんも

何か一つ行動してみてください!!

絶対何か変化が起きます!!