人見知りの改善方法

こんにちわ

 

 

今回は人見知りの改善方法ついて

お話しします

 

 

f:id:YUKUN89:20211011215128j:image

 

 

「自分は人見知りかも」

「初対面の人と何話せばいいか

 分からなくなっちゃいます」 

なんて感じてる方いると思います!!

 

 

「人見知りで損する事」

 

合コンや女性とご飯などにいく機会があり

ひょっとしたら気が合って

 

お付き合いに発展するかもしれない

可能性があるのに、

何も話せずにモジモジしてるだけでは

女性は気味悪がって

相手にしてくれないです

 

あの時もっと

こうしてればよかった、、、

 

そうならない為にまずは、

相手と目があったら微笑んだり、

会釈してみたり

そうしたら相手から

話しかけてきてくれるかもしれません。

 

こう言った行動や、

他人に興味を持ったり、相手からみられる自分を

気にしないといったポジティブ思考に!!

 

相手に気になることを

質問したりとかもいいですね!!

 

このような行動をして、

人見知りを克服したのが

今回お話ししている僕の体験話です

 

一度試してみてください!!

絶対克服できます!!

自分の殻を自ら破りましょう!

 

 

f:id:YUKUN89:20211011222157j:image