嫌われる男の特徴とは?

こんにちわ

 

 

突然ですが

今あなた自身

女性から嫌われる男になっていませんか??

 

f:id:YUKUN89:20211011113206j:image

 

(例)

・清潔感がない

・約束を守らない

などなど

 

現在のあなたはいかがですか??

嫌われる男の行動をしていませんか??

 

少しでもしていると思ったら今日を機会に

改善してみてください

 

「女性に好かれる男とは」

 

まずは、身だしなみや外見の清潔感が

重要視されます!!

 

もし、相手が清潔感がなかった場合

あなたも、うわっ。なんか嫌だ。

なんて思いますよね。

 

それと同じで女性もそこを重要視します。

 

スキンケア、服装などなど

を一度見つめ直してみてください!!

 

自分の好きな有名人などを参考にして

似せてみたりしたら、楽しくできます!!

 

実際僕もそうしていました!!

集合時間の10分前には集合場所にいました。

スキンケアなども意識しました。

 

f:id:YUKUN89:20211011142433j:image

 

とある日の事です

 

女性からスキンケアなど何をやってるの?

と興味も持たれました!!

 

このように一つ何かを変えるだけで

嫌われる男から興味を持たれる男

変化をしていったのです

 

スキンケアを皆さん一度

気にしてみてもいいと思います。

そして、簡単な洗顔から試してみてください

行動して女性の心を掴みましょう

 

f:id:YUKUN89:20211011144353j:image