女性に対して積極的になるために大事なこと

こんにちわ

 

 

f:id:YUKUN89:20211011212130j:image

 

 

女性に積極的に話したいのに

自分から話せないっ!!って思っている人。

 

自分から話したい、積極的になりたい

そう思いませんか??

 

 

f:id:YUKUN89:20211011212523j:image

 

 

今回は実際、積極的ではなかった僕が

克服した経験をお話しします

 

まず初めに

沢山の人と頑張ってコミュニケーション

取ることに専念することです

 

人と話す事に慣れるよう最初はコミュ力

つけようと努力しました。

話していくうちに、共通点などもあり、

人と話すのってこんなに楽しいんだと!!

 

しかし

話す内容ってなに?ってなりますよね

 

自分の趣味の話や相手の話を聞いて

会話すると会話が弾み楽しくなると思います

 

実際、僕も共通点などで会話をし仲良くなった

方々が何名かいます!!

 

 

f:id:YUKUN89:20211011213859j:image

 

 

積極的に話したりできない、行動できない

という方は自分の趣味などのお話は

楽しくできると思うので一度試してみてください