これさえできれば女性からの印象が変わる

こんにちわ

 

 

突然ですが

女性から見られる自分って

気になりませんか??

 

(例)

・女性が自分に対してどのような印象を

持っているのだろうか

・嫌な印象を持たれていないだろうか

 

なんて、一度は考えたことないですか?

 

f:id:YUKUN89:20211011022038j:image

 

実際に僕が経験したエピソードを

今回はお伝えします。

 

最初は女性に対して特別何かするという

考えがまずありませんでした。

 

しかし

ある女性に出会い僕の考えは変わりました。

 

初めてうつした行動とは!?

f:id:YUKUN89:20211011022459j:image

 

一緒に歩いてる際に車道側を自然と歩きました

初めての行動でした。

 

「その時でした」

 

女性からありがとうと一言

 

僕はなにが?と思わず聞きました。

わざわざ車道側を歩いてくれてだよ。と

 

「車道側を歩く」=「気遣い」

 

些細な行動で、女性からありがとうと言われ

◯◯君って優しいんだね。

こんな言葉を言ってもらって僕はこの時から

考えが180℃変わりました。

 

f:id:YUKUN89:20211011024640j:image

 

今回お伝えしたいのは、

些細な行動、気遣いで女性からの印象は

とても変わると言うことです。

 

まずは、車道側を歩く事などから

簡単に誰でも出来ることから

意識してみてください

 

自分の印象、人生を変えるのは

最終的に自分の意識、行動です!!