女性と会うために今ならこれするべき!!

街に出て、遊びたいなぁ、

あの女性と出掛けたいなぁー

 

 

しかし、

今、このご時世外出するのもなぁー

 

ならもう無理だ。

 

諦めてませんか??

 

諦めるのは早い!!

 

じゃあどうしたら!?

 

今の時代SNSって当たり前の様に

使用されています!!

 

 

f:id:YUKUN89:20211006230629j:image

 

①.共通点でトークをする

何かの共通点で話が盛り上がり、

だんだん仲良くなっていく!!

トークをしていくうちに、

その人への興味が湧いてくると思います

 

 

②.電話でその人と会話をする

 

文字ではなく声で会話をし

身近に起きた事や2人の共通点を話し

その時間ってすごい楽しいですよね!!

 

時には恋愛の話をしてみても

いいかもしれませんね(爆笑)

 

直接会って話したい、遊びたい!!

相手について興味を持つと思います

 

f:id:YUKUN89:20211007074254j:image

 

そのタイミングで、今度会って話しましょう

と堂々と誘っちゃいましょう!!

 

 

まずは、連絡を取り共通点があれば

話してみるといいと思います!!

 

自分の楽しみを作るために

頑張ってみてください!!